今日の人気エントリー100撰

【モンスト】ミクソ社員で口の軽い奴が居酒屋とかでベラベラ喋ってて隣の席に居たプロストがメモ・・・とか?
0pt
1時間前
【モンスト】超期待!『ノーマルダンジョン』が一新!手遅れになる前に”まだ”な奴は急げ!!
0pt
21時間前
【モンスト】最新版”獣神化産廃リスト”が完成!?あのキャラが入っててワロタ…。
0pt
21時間前
【モンスト】※必見※ この属性が熱い!『3周年記念ガチャ』の”大当たりキャラ一覧”がこちらwwwwwww
0pt
21時間前
【モンスト】間違いなく”今年1の神ガチャ”!失敗が許されない確定ガチャに期待MAXキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
0pt
20時間前
【モンスト】獣神化『エクリプス』は今回のハズレ枠!?あまり期待されていない模様…。
0pt
20時間前
【モンスト】※悲報※ な ぜ 混 ぜ た!”あのキャラ”のラックを上げてしまった結果wwwww【画像あり】
0pt
20時間前
【モンスト】好感度爆下げ!?『マックスむらい』に非難殺到キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!「正直いらない」「M4に入れるな」
0pt
19時間前
【モンスト】※驚愕※ 「あっ…」これはよくある!間違えて『●●●』する奴wwwwww
0pt
18時間前
【モンスト】※画像※ コラ画像まで作られるwww獣神化『ギムレット』のイラストに賛否両論きたあああああああ!
0pt
17時間前
【モンスト】”神ガチャ”に格上げ!この”ガチャシリーズ”に高評価きたあああああああ!「ハズレなし」「神ガチャだわ」
0pt
16時間前
【モンスト】※驚愕※ 接待されまくり!コイツの評価が爆上がりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
0pt
15時間前
【モンスト】※歓喜※ ユーザーに大好評!獣神化『ウリエル』に超高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
0pt
14時間前
【モンスト】※朗報※ 遂に獣神化が解禁!”あのキャラ”が高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
0pt
12時間前
【モンスト】※重要※ 『超・獣神祭』&『各種キャンペーン』実施キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!公式サイトへ
0pt
11時間前
【モンスト】※朗報※ 獣神化解禁!『エクリプス』が意外と高評価!強すぎキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【画像あり】
0pt
11時間前
【モンスト】※速報※ あの熱気をもう一度!『XFLAG PARK』が帰ってくる!限定生産で発売決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!公式より
0pt
10時間前
【モンスト】獣神化『エクリプス』は劣化版?→手のひら返しが絶対来ると話題に!
0pt
10時間前
【モンスト】獣神化『エクリプス』は”あのキャラ”と同じ道をたどる…?完全に『●●』枠だと話題沸騰中…。
0pt
9時間前
【モンスト】友情の火力がエグすぎ!獣神化『ナナミ』が超高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
0pt
9時間前
【モンスト】※悲報※ 「ぶっ壊れ」「最強ワロタ」特例アビを所持した”あのキャラ”今後の期待が絶望的な模様。
0pt
8時間前
【モンスト】※ヤバイ※ 次に期待されるのはコイツ!最強強化待ったなしキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
0pt
8時間前
【モンスト】※ヤバイ※ 「修正入るレベル」”あのキャラ”の大進撃の始まり。
0pt
8時間前
【モンスト】実装から”不動の強さ”を誇ったあのキャラ!現在の評価は一体どうなってる?
0pt
7時間前
【モンスト】※悲報※ 『XFLAG PARK』で配布された”限定キャラ”に不満の声が殺到キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
0pt
6時間前
【モンスト】※必見※ 今回獣神化した『エクリプス』『ナナミ』はどちらが格上?実装後の評価が明らかに!
0pt
5時間前
【モンスト】流石に嘘とは思えない!”あのリーク”の信憑性が高すぎる件wwwww
0pt
4時間前
【モンスト】※必見※ この迫力!今回の『獣神化キャラ絵』がこちらwwwwwww【画像あり】
0pt
3時間前
【モンスト】※衝撃※ 9月のオーブ配布数は”200個以上”!?恐怖の激絞りクル━━━━(゚∀゚)━━━━!?
0pt
2時間前
【モンスト】コイツの事を”ゴミ”って言ってる奴はセンス無し!?「ガブが証明してる」「どこに連れて行くの?」
0pt
1時間前
【モンスト】俺の見る限りでは威力9471だから完全に一緒
0pt
22時間前
【モンスト】ちょうどさっき武田信玄に毒がまん特級が付いたんだが本当に適正か?
0pt
21時間前
【モンスト】うちのbox闇獣神化キャラサタン以外全員持っててロキ2体エクリプス3体いて慢性的に闇竜不足…火ぃこいやー
0pt
18時間前
【モンスト】逆に滝夜叉とかかまいたちとかは単アビだけど友情やステータスの使いやすさで評価されてる
0pt
17時間前
【モンスト】かまいたちのあの肉球は素晴らしいからね、仕方ないね
0pt
17時間前
【モンスト】すまんw厳密に言えば本当に最後のミッションのオーブ5個さえ貰えば良いかなってこと
0pt
16時間前
【モンスト】誰も知らなさそうやな
0pt
16時間前
【モンスト】トク玉で☆3が出たんだけど俺は何を得したの?
0pt
15時間前
【モンスト】三蔵を外れ枠にいれるのはやめてさしあげろ
0pt
15時間前
【モンスト】※イケメンに限るは現実だけでいいよ…
0pt
14時間前
【モンスト】そういえばこのスレで無駄にあげられてたカズヨシは何で不人気になってるん?
0pt
8時間前
【モンスト】マモン2ダル2じゃ無理かな?
0pt
1時間前
【モンスト】ノンノってけっこう人気あったような気がしたけど運営の扱い的にはゼウスとかと同じなんやろな
0pt
1時間前
【モンスト】今までつかってみたら弱かった奴っていたっけ?
0pt
23時間前
【モンスト】エクリプスのSSがHWでも発動するのか気になるから試したいのだけどヒールウォールが出る簡単なクエストって何かある?
0pt
22時間前
【モンスト】DEATHNOTEなら2体ずつコンプするまで引き続けるわ。
0pt
20時間前
【モンスト】じゃあ獣神化させてええんやな?
0pt
20時間前
【モンスト】オーケストラってチェロがバッハさんコスしてたりするの?
0pt
19時間前
【モンスト】ぱなえの名前はあきこってマジ?
0pt
17時間前
【モンスト】ボクのユグドラシルとウンディーネはいつ使えるようになるんですか?
0pt
17時間前
【モンスト】マジでどうでもいい話だな
0pt
16時間前
【モンスト】飽きた人って運営が何やってもダメだよ…パズドラがそうだった
0pt
15時間前
【モンスト】引きこもりの神様だろ?
0pt
14時間前
【モンスト】リアルイベントが、成功してるという事には頭が回りませんか?
0pt
13時間前
【モンスト】その理屈だと大黒天ワンパン不可能にならないか?
0pt
11時間前
【モンスト】スピードアップを誘発してダメウォに反射しまくったら大抵のボスはSSでワンパンなんじゃね?
0pt
10時間前
【モンスト】元絵の方がいいのに重ねる奴いるのか?
0pt
9時間前
【モンスト】モンコレに限定と一緒にラファエルも排出しないと書いてるがこれはバグ?
0pt
9時間前
【モンスト】16%といえば超獣神祭で単発2回まわして星5がポロンと出る確率より下だ
0pt
8時間前
【モンスト】アグナックスのあれと同じやつ
0pt
7時間前
【モンスト】エクリプスいらなくね?
0pt
2時間前
【モンスト】獣神化キャラの二段階除いてSSはすべて同じものだぞ?
0pt
23時間前
【モンスト】割とどうでもいいんだけど水アンダメでソートするとワールドが出てくるんだがどういうことだ?
0pt
23時間前
【モンスト】スピードアップを誘発してダメウォに反射しまくったら大抵のボスはSSでワンパンなんじゃね?
0pt
22時間前
【モンスト】エンシェントリドラって運極可能だったのか?
0pt
22時間前
【モンスト】エクリプスめちゃ強そうなんだけどおまいら底評価なのか?
0pt
21時間前
【モンスト】修正してくれたら欲しくなるかも
0pt
21時間前
【モンスト】ヒーリングウォールでも使えると思ってるんちゃう?
0pt
20時間前
【モンスト】分岐獣神はなんて呼び分けるんだ?
0pt
20時間前
【モンスト】トーナメントどのチームに入れたか忘れたんだけど、調べる方法ある?
0pt
19時間前
【モンスト】クラーケン来てくれないとダルタニャン息しないんですけど!
0pt
19時間前
【モンスト】運極の滝夜叉合成していいんか?
0pt
18時間前
【モンスト】消滅して左端強制とか?
0pt
17時間前
【モンスト】ウリエル分岐ケモ化ってスライドあるんかね?
0pt
17時間前
【モンスト】ンッアアアアア!!!!
0pt
15時間前
【モンスト】3周年ガチャだが、冷静に考えると当たり1体引くより、5体共ゴミ被り微妙なキャラ引く確立の方が圧倒的に上なんだよな
0pt
13時間前
【モンスト】俺はロビンか神ガブ出てる方が有り難いな
0pt
12時間前
【モンスト】イエティくるなら金をくれ
0pt
12時間前
【モンスト】わざわざSSとってうpしといて、そのメンツっていうのは酷いなw
0pt
11時間前
【モンスト】さぁみんな俺の為にロビンをフレ枠に置くんだ早くしろ何でもしますお願いします
0pt
10時間前
【モンスト】ロビンの友情が強くない?
0pt
10時間前
【モンスト】はえーよ証もつける気か?
0pt
7時間前
【モンスト】オーブが遠のくだけだぞ?
0pt
6時間前
【モンスト】覇者の塔がよく増設っていうたまに見かけるけど40階のバベル倒して設定上塔は崩壊してるからな?
0pt
6時間前
【モンスト】持ってないから苦戦してんじゃないか?
0pt
5時間前
【モンスト】飽きた人って運営が何やってもダメだよ…パズドラがそうだった
0pt
2016/09/27 09:16
【モンスト】マジでどうでもいい話だな
0pt
23時間前
【モンスト】引きこもりの神様だろ?
0pt
22時間前
【モンスト】リアルイベントが、成功してるという事には頭が回りませんか?
0pt
21時間前
【モンスト】その理屈だと大黒天ワンパン不可能にならないか?
0pt
20時間前
【モンスト】スピードアップを誘発してダメウォに反射しまくったら大抵のボスはSSでワンパンなんじゃね?
0pt
20時間前
【モンスト】元絵の方がいいのに重ねる奴いるのか?
0pt
19時間前
【モンスト】モンコレに限定と一緒にラファエルも排出しないと書いてるがこれはバグ?
0pt
17時間前
【モンスト】むらい「マルチしましょーwwwww」
0pt
17時間前
【モンスト】16%といえば超獣神祭で単発2回まわして星5がポロンと出る確率より下だ
0pt
15時間前
【モンスト】普通は暗黒武術会だろ
0pt
15時間前
【モンスト】アグナックスのあれと同じやつ
0pt
14時間前
【モンスト】すまん、ハジダーマンをお持ちでない?
0pt
12時間前
【モンスト】ナナミは31はどうなんだ?
0pt
12時間前
【モンスト】トリプルアンチとか正直嬉しくなくね?
0pt
11時間前